デリ

オーストリア、ウィーンのJulius Meinl
しつこいようだけど、私の世界で一番好きなスーパーマーケット。
(Materカードしか使えない、ツカエナイお店だけど)

そんなJulius Meinl ではデリもあるよ。
e0151225_14531036.jpg



e0151225_14534375.jpg


e0151225_14535235.jpg

大雑把に、肉、魚、野菜とショーケースが分けられてます。


目移りしちゃう~。
こういうデリ素材を買って、ホテルのお部屋で食事ってのもいいんじゃないの~~♪
e0151225_14533823.jpg








ウィーンの他のスーパーも覗いて見たよ。
e0151225_14552912.jpg

休日の朝早い時間に行ったせいで閑散としてるけど…
観光客の私には、こういうお店の方が本当はツカエル

e0151225_1455746.jpg


e0151225_14563130.jpg



脱力感のあるディスプレイがたまりません★
e0151225_14563831.jpg

[PR]
by 8phot8 | 2009-03-11 14:58 | Nikon COOLPIX S8


<< おみやーげ あいす劇場 >>