人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋しいモワッと

大好きな街の一つが台湾の台北。

今年は一度も行けなかった…ので、せめて(下手くそな)写真で思い出に浸る。

恋しいモワッと_e0151225_23151978.jpg


恋しいモワッと_e0151225_23153223.jpg


画面が若干白く飛んじゃってるけど。これ、ミノーが壊れる少し前のもの。
こうやって観てみると、この頃から体調不良を訴えていたんだね。きっと。

飼い主の私が気付かなかったんだわ。
(もちろん、設定が変だったせいでもある。へっぽこカメラマンだから)

恋しいモワッと_e0151225_23165786.jpg


恋しいモワッと_e0151225_23174115.jpg


毎回、ネオンに吸い寄せられる蛾のように、台湾名物の夜市に行ってしまう。
行かないと落ち着かない。何を食べる、何を買うということでなくても初日の夜に行ってしまう。

まぁ、行ったら食べるけど。
行ったら買うけど。

台湾の屋台には面白いものもあって、顔の産毛取り屋だとかホクロ取り屋だとかある。
ホクロ屋さんは、人がやってるの見たこと無いけど。
ちょっとシュールな看板で怖くてオモシロイ。

見慣れてしまったので、今は写真が無いけれど。
次回の訪台の際には、必ず撮って来ようと!
by 8phot8 | 2008-12-08 23:20 | MINOLTA DiMAGE G400


<< これ、何だ 再び、黄葉 >>