「ほっ」と。キャンペーン

夜明け

1ヶ月くらい放置していたこのブログにちょろちょろ遊びに来てくださっていた方がいたようで…
申し訳ないです。



そんな放置中に見た夜明けin羽田空港

e0151225_1063038.jpg

e0151225_1064477.jpg

e0151225_1065977.jpg


なぜにそんな時間に羽田におるんや?という疑問もお持ちかもしれませんが。
深夜にソウル往復のチャーター便が出てるのよ。羽田からは。

その深夜チャーター便に乗る、モノ好きなんです。私は。
身体はきついけど、夜明けが見られるのはいいね。
[PR]
# by 8phot8 | 2009-05-22 10:08 | Nikon COOLPIX S8

春・はな・2

今度はアップで。春花


e0151225_14584862.jpg





e0151225_14585867.jpg

若干、白く飛び気味の写真だけど。私は好きだから、いいのです。
[PR]
# by 8phot8 | 2009-05-21 14:59 | OLYMPUS E-410

春・花

春のお花たち。

e0151225_14523429.jpg


e0151225_14524346.jpg


e0151225_14525142.jpg

こうやって見ると、遠景写真は難しい。(こうやって見なくても難しい)
主題がぼけてしまう…うぅ




e0151225_14534336.jpg


e0151225_14534936.jpg


背景は冬のような茶色の風景なのに、この水仙はちゃんと春の訪れです。
[PR]
# by 8phot8 | 2009-05-21 14:54 | OLYMPUS E-410

夜桜

銀座の有名な宝くじ売り場にて。
e0151225_11303669.jpg



普段持ち歩いているのはコンデジ(Nikon)なので、とっさにそれで撮りましたが。
夜桜写真。


e0151225_11304322.jpg


うーん…やっぱコンデジ。


ISO上げると荒くなるし。
桜の木自体がかなり大きいので、手を伸ばした状態で撮るから。
余計ぶれるし。

駄目子。 >私
e0151225_11305228.jpg

[PR]
# by 8phot8 | 2009-04-13 11:32 | Nikon COOLPIX S8

旅立ち

用意はいいかしら。

e0151225_1813330.jpg



いつまで準備してんだ。どれだけ離陸体制整えれば気が済むんだ。


飛んじゃえば、なんとかなるって。
[PR]
# by 8phot8 | 2009-04-10 18:03 | OLYMPUS E-410